こんばんは☆(*^ω^*)





なんか夜は肌寒いですね💦

昼夜の気温差で体調崩されないようにお気を付けくださいね☆-( ^-゚)v








さて☆8日目!!1000公演目✨無事に終了しました!!




観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました[みんな:01]





テニミュという素晴らしい作品に、10周年、1000回目というこの時に関われて本当に幸せですニコニコアップ





みなさんの応援のおかげです✨いつも応援本当にありがとうございます[みんな:02]




もっともっと頑張って、みなさんに感動を与えたいです☆








photo:01









集合写真のときに、前に寝そべる人必ずいるよね♪ヽ(・∀・)ノ




相方です[みんな:03]







みなさん✨これからも応援宜しくお願いします♪ヽ(^ω^)ノ










いやはや~…




お腹減って死にそう(´・ω・`)




今からラーメン、麻婆豆腐、肉じゃが、納豆、ご飯を平らげます[みんな:04]





足りるかな(´Д` )





ではでは✨



また明日~☆-( ^-゚)v