こんばんは☆(*^ω^*)




今日は夕立ちが降ったみたいで💦

会場出て地面が濡れてたのでビックリしましたΣ(゚д゚*)




みなさん濡れたりしませんでしたか??




夏風邪や胃腸炎も流行ってますし、体調崩さないようにお気を付けください☆-( ^-゚)v





僕も、冷蔵庫に入ってた7月12日が賞味期限の納豆食べるの止めました(´・ω・`)




普段だったら食べちゃうかな[みんな:01]








さて✨今日も東京公演6日目☆無事に終わりました♪ヽ(・∀・)ノ


観に来て下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ







楽しんで頂けていたら嬉しいです✨




日々経験を積んで、もっとより良い公演を目指します☆-( ^-゚)v




明日も全力でちばってきます!!ヽ(^ω^)ノ







さて☆

しばらく滞ってましたが、また再開します[みんな:02]







photo:01






幸って難しい(´Д` )💦

上手く書けなかった(´・ω・`)






photo:02








昨日番組でやってたやつ[みんな:04]


字に集中するあまり、涼って感じ間違えて慌てて付け足しましたf^_^;笑







photo:03







ちょいとテイストを変えて書きました[みんな:03]






また書きます♪ヽ(・∀・)ノ








ではでは✨





photo:04







ヒデくん、健さん、ツネくん✨





また明日~☆-( ^-゚)v