こんばんは☆ヽ(^ω^)ノ




今日はいつもより涼しかったですね[みんな:01]


おかげで昨日の夜は、クーラーを点けないで気持ち良く寝れました✨










さて☆今日は、今月23日に一日ゲストで出演させて頂く、キタムラさん演出の舞台、
『THE LIGHT』の稽古場にお邪魔してきましたニコニコアップ









photo:01






久しぶりのJINさん[みんな:02]


今回の主役です☆-( ^-゚)v





去年6月にやった『遙かなる時空の中で2』の感謝祭以来だから、

本当に丁度一年振りくらいでしたニコニコアップ





相変わらず、声といい人柄といい、癒しオーラが半端なかったです[みんな:03]



久しぶりに会えて嬉しかったですヽ(^ω^)ノ





稽古を見学させて頂き、少しだけシーンを見させて頂いたのですが、
めちゃめちゃ笑わせて頂きましたニコニコアップ



JINさんの翡翠以外の役が新鮮で面白かったです[みんな:05]


とても良い刺激を頂きました😊





面白い作品です!!

『THE LIGHT』みなさんぜひぜひ観に来て下さい♪ヽ(^ω^)ノ









終わってからは髪の毛を切りに行ってきました☆-( ^-゚)v


2ヶ月ぶりくらいかな✨



ちょっとだけ短くして、軽くしただけだからそんなに変わってないかもf^_^;





でももっさりしてたので、すごくさっぱりしました[みんな:05]






切ってるときにものっそい睡魔に襲われて、首ガックンガックンなりながら切ってもらいました(´・ω・`)笑







写真は……







近々しれっと載せますね☆-( ^-゚)v笑





そんな休演日でした✨





明日は1公演[みんな:06]



充電完了したので明日に思いっきりぶつけたいと思いますv(^-^)v





明日観に来られる方、気を付けてお越しください✨会場でお待ちしています😊






ではでは☆




また明日~♪ヽ(^ω^)ノ