こんばんは☆(*^ω^*)




相変わらず暑くて灰になりそうですが、ギリギリ生きてます[みんな:01]



服のまま海に飛び込みたい気分♪ヽ(^ω^)ノ




さて✨東京公演2日目☆無事に終わりました☆-( ^-゚)v


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました[みんな:02]





楽しんで頂けていたらでーじ嬉シーサー✨



今日はコール&レスポンスもやらせて頂いて、会場のみんなと一緒に盛り上がれて嬉しかったです[みんな:03]




良い思い出ができました♪(*^ω^*)



本当にありがとうございます☆











さて✨スタッフブログでも告知しましたが、


今秋に、舞台『マグダラなマリア』に出演させて頂きます☆-( ^-゚)v


兵庫:2013年11月7日(木)~10日(日) 新神戸オリエンタル劇場


東京:2013年11月14日(木)~24日(日) AiiA Theater Tokyo





みなさん☆ご都合宜しければぜひぜひ観に来てください✨ヽ(・∀・)ノ




どんな作品で、どんな役なのか☆今からとても楽しみですニコニコアップ







ではでは☆



明日は2公演!!


全力で頑張ってきます☆-( ^-゚)v






photo:01







また明日~♪ヽ(・∀・)ノ