こんばんは☆( ^ω^ )





今日はちと曇り気味だったけど、暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候でしたね[みんな:01]




過ごしやす~♪(´∀`)



このまま梅雨に突入しないで夏にいってほしいですね[みんな:02]





今年はみんなででーじあちこーこーな夏を一緒に過ごしましょうね☆-( ^-゚)v







さて✨今日は昨年『遙かなる時空の中で2』でお世話になった、

演出家のキタムラさんとご飯行ってきました☆-( ^-゚)v







photo:01








かずみんと[みんな:03]





からの、後から成さん(成松慶彦)、植ちゃん(植田圭輔)も合流して、


今日は軽い遙か2デイでした♪ヽ(^ω^)ノ





ちょうど去年くらい共演して、色んな話ができてとてもいい刺激になりましたニコニコアップ






みんな頑張ってるなぁ~☆

自分も頑張らないと[みんな:04]






なんか話してたら無性~に殺陣がやりたくなってきました!!(`・ω・´)









いつかまたみなさんに、殺陣を披露できる日がくればいいなって思います☆-( ^-゚)v





そのときはぜひぜひ観に来てください[みんな:05]



血反吐吐くまで木刀振り続けます(`・ω・´)








今日は良い刺激を貰えた一日でした[みんな:06]






ではでは☆





photo:02









また明日~♪ヽ(・∀・)ノ