こんばんは☆(*^ω^*)




今日も暑かったですね[みんな:01]


タンクトップでウロウロしてました✨




ちょっとは焼けてくれてたら嬉しいな[みんな:02]





脱色白するぞ~っ!!ヽ(`Д´)ノ笑






今日も比嘉で集まりましたニコニコアップ



photo:01









今日も笑いが絶えませんでした☆-( ^-゚)v




全国氷帝戦が今から楽しみです[みんな:03]







さて☆明日!5月24日は、いよいよ青学vs比嘉公演のDVD発売日です✨



みなさんぜひぜひゲットしてくださいね[みんな:04]









さて☆Twitter9,000フォローありがとうございます!!ヽ(^ω^)ノ



でーじ嬉シーサー[みんな:05]






なんか本当に変な事しかつぶやいてなくて申し訳ないです💦笑




でもこれからも変な事しかつぶやきません!(`・ω・´)キリッ






良かったらこれからも宜しくお願いします[みんな:06]








ではでは☆





photo:02









うん、焼けてないね!笑






(´・ω・`)





また明日~☆-( ^-゚)v