こんばんは☆(*^ω^*)





今日は一日雨でしたね(´・ω・`)


まぁ雨嫌いじゃないですけどね[みんな:01]






雨の音を聞きながら寝るの癒されません?


窓開けて寝ると、なんか水の中にいるみたいで凄い好きなんですよね[みんな:02]





今日はぐっすり眠れそうです[みんな:03]








さて✨今日は久方ぶりに比嘉のメンバーに会いました☆-( ^-゚)v





なんかめっちゃ照れ臭かったですf^_^;





久しぶりに会う、昔仲の良かったいとこみたいな??笑



そんな感じでしたヽ(・∀・)ノ







photo:01









photo:02











さて持っているのは、ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉のDVDですヽ(・∀・)ノニコニコアップ




と、CD[みんな:04]





CDは、5月22日発売✨




DVDは5月24日発売です♪(*^-^)b





今日ちょっとだけみんなで鑑賞会したのですが、めっちゃ恥ずかしかったです( ;´Д`)笑




でも全部が懐かしく感じて、涙が出てくるかと思いました( ;´Д`)[みんな:05]





幕は切って落とされたとか、ドリライでやらなかったので、特に感じました(iДi)







さて告知です✨


そのDVDの発売を記念したイベントが行われます(^_^)v


下記詳細ですニコニコアップ






ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉
■DVD発売記念ハイタッチイベント 5/25(土)

アニメイト渋谷店  開始時間 13時~
キャスト:小越勇輝さん、多和田秀弥さん、土井一海さん

DVDを発売日の5/24(金)当日に渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店で購入してくださった方全員が参加できます。
詳しくは、DVD購入時に配布される参加券、および、アニメイトHPまで。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130525seigakuhiga/


■DVD発売記念5都市縦断イベント

東京:8/3(土)  都内近郊  トーク&ハイタッチイベント
小越勇輝さん、矢田悠祐さん、章平さん、染谷俊之、吉岡 佑さん、友常勇気さん

大阪:8/4(日)  大阪近郊  トーク&ハイタッチイベント
多和田秀弥さん、矢田悠祐さん、土井一海さん、荒牧慶彦さん

仙台:8/26(月)  アニメイト仙台店  ハイタッチイベント
山本一慶さん、黒羽麻璃央さん、荒牧慶彦さん、吉岡 佑さん

福岡:9/1(日)  アニメイト福岡天神店  ハイタッチイベント
多和田秀弥さん、石渡真修さん、染谷俊之、吉岡 佑さん

名古屋:9/9(月)  名古屋近郊  ハイタッチイベント
稲垣成弥さん、木村達成さん、土井一海さん、友常勇気さん

DVDを全国のアニメイトにて購入して下さいましたお客様にイベント応募用紙を配布、
応募者の中から抽選で各会場のイベントに参加できます。
詳しくは、DVD購入時に配布される応募用紙、および、アニメイトHPまで。
http://www.animate.co.jp/event/event_20130999tenipuri5/

東京、大阪、名古屋の会場など決定次第、テニミュ公式HPにて発表します。





みなさんのご来場、心よりお待ちしております[みんな:06]



ハイタッチしましょ~♪ヽ(^ω^)ノ





みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますニコニコアップ








さて✨みなさんオススメのアプリ教えて下さってありがとうございます!![みんな:07]




早速いくつかインストールさせて頂きました☆-( ^-゚)v



これから教えてもらったアプリ全部チェックさせて頂きます[みんな:08]





photo:03









ムーミンパパを書いてみた[みんな:09]





可愛いでしょ♪( ^ω^ )






ではでは☆



photo:04








比嘉のメンバーで[みんな:10]





また明日~ヽ(^ω^)ノ