こんばんは☆(*^ω^*)



ドリライ千秋楽!無事に終えることができました!!キャハハ






応援して下さったみなさん☆本当に本当にありがとうございましたニコニコアップ




めっちゃ感動しました(TдT)



本当に幸せな時間を過ごさせて頂きましたぺこ




目を瞑ると、まだペンライトの明かりが見えたり、みなさんの声が聞こえてくるようです☆





みんなで盛り上がったあの時間、一生忘れません☆-( ^-゚)v











佑くんとぺこ












比嘉と大輔と(*^ω^*)











比嘉で♪(^_^)v








みなさん☆一生の思い出を本当にありがとうぺこ






マジで大好きやっし!!(*≧∀≦*)b









さて☆明日は握手会ですねニコニコアップ



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪(*^-^)b



元気な顔を見せてくださいねにこ





ではでは☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ