こんばんは☆(*^ω^*)




ドリライ☆横浜千秋楽!無事に終わりました~!!キャハハ




観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ





みんなで一緒にめちゃめちゃ盛り上がることができて、夢のような時間を過ごさせて頂きましたにこ





楽しかった~♪(´ω`)




みなさん☆楽しんで頂けたでしょうか?ぺこ



観に来てくれた方の、少しでも心に残ってくれているライブになっていたら嬉しいです☆-( ^-゚)v











六角☆葵剣太郎役の吉田大輝くんとぺこ




実はちょうど去年くらい、舞台『グリムの森』で、共演はしてませんが、
一回だけ一緒に稽古はしたので、面識がありました♪(^-^)v













氷帝、樺地崇弘役の古家広之くんぺこ




伸長差が半端じゃありませんえ゛!(笑)

僕が普通に通れるところを、めっちゃかがんでて羨ましかったですむっ














矢田ちゃんと♪(^-^)v











秀弥とにゃ











氷帝、鳳長太郎役の白洲迅くんとぺこ


笑顔がたまらんです♪(´ω`)










大輔とにこ











氷帝、芥川慈郎のともる(赤澤燈)とキャハハ

ともるとは本当に長い付き合いニコニコアップ


また共演できて嬉しいです(*^ω^*)











さて!!明日はいよいよ握手会ですねぺこ



楽しみです♪(*≧∀≦*)b



握手しましょ~にこ



先日も言いましたが、自分本当に冷え性なので、冷たかったらごめんなさいf(^ω^;




明日来られる方、気を付けてお越しくださいニコニコアップ



会場でお待ちしてます☆-( ^-゚)v




今度は近くで、元気な顔を見せてくださいねぺこ





ではでは☆





横アリでみなさんと過ごしたあの時間は一生忘れません☆


素敵な思い出を本当にありがとうございましたにこ





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ