こんばんは☆(*^ω^*)



あいや~あせる昨日今日とめちゃめちゃ寒いですね~えー




4月でこの寒さはちょっと嫌だなぁぼー





明日も寒いみたいですね(>д<)





みなさん体調崩さないように十分お気を付けください☆-( ^-゚)v



既に体調崩してしまった方はお大事にしてくださいむっ












さて。知ってる方もいらっしゃると思いますが、



先日、誰かがマッキーのバッグにゴーヤを入れるという事件が発生しました。








……。






俺じゃないよ~!!ヽ(`Д´)ノ(笑)




なんだよなんだよみんなしてさ~ガクリ





あっしは悲しいですぜ(´;ω;`)





マッキーに至ってはさぁ、比嘉公演で俺のバッグにゴーヤ3つも入れた上に、

今回真っ先に俺を疑うという…ぼー(笑)





もうね、


怒ったよ俺は!!!(*`Д´)ノ




本物のゴーヤぶっ込んでやる!!
ヽ(`∀´)ノ




もちろん比嘉全員になキャハハ





連帯責任でしょぺこ





みんなのリアクションが楽しみだぁ~
♪(´∀`)








ではでは☆












今日は氷帝の日吉若役、イセダイ(伊勢大貴)とぺこ


イセダイとはスッと仲良くなれました☆嬉シーサーにこ





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ