こんばんは☆(*^ω^*)



今日はTSCPP二日目でしたぺこ




観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v





いやぁ~楽しかったですニコニコアップ



みなさんとハイタッチできて嬉しかったです☆





幸せな時間を本当にありがとうございましたキャハハ















まっきーとぺこかずみん(笑)












昨日パターンにゃ














まっきーと勇気くんと☆













比嘉中でにゃ













またこんな機会があったら嬉しいなと思いますぺこ


改めましてみなさん☆

本当にありがとうございました!!





次はいよいよドリライですね☆

稽古全力で頑張ります!!ヽ(・∀・)ノ



みなさん楽しみにしててくださいにゃ




元気な顔を見せてくださいねぺこ






ではでは☆




また明日☆-( ^-゚)v