こんばんは☆(*^ω^*)




今日は風強かったけど暖かったですねぺこ

春一番やぁ~♪(´ω`)



気持ち良かったですねニコニコアップ




このままどんどん暖かくなっていってほしいなぁ☆





あっ、昨日ブログで全国のファミマで~って書いたんですが、

正しくは一部限られた地域でしたねあせる



ごめんなさい(´・ω・`)










そういえば先日…











やってきましたよチキチキ比嘉ミーティングぺこ



めっちゃ面白かったです☆





こんなことあったなぁ~とか、こここうだったよなぁ~とか、公演を振り返って笑いまくりましたキャハハ




お店で佑くんがゴーヤチャンプル頼んでやんややんや言ってたんですが、

勧められたんで食べてみたら…










やっぱダメでしたむー(笑)








やっぱ落ち着くわぁこのメンバーぼー



笑いが耐えませんでした☆



いつまで経ってもこんな関係であれたらなって思いますにゃ






ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ