こんばんは☆(*^ω^*)




今日風強かったですね~あせる


危うく帽子飛ばされかけましたむー



みなさん大丈夫でしたか?(>д<)



まだまだ寒い日が続きそうですねえー

体調崩さないようお気をつけください☆-( ^-゚)v





さて昨日はかずみんと、昨年舞台『遙かなる時空の中で2』でお世話になったキタムラさんの舞台『マリオネッツ』を、二人で観てきましたぺこ



アクションとダンスが凄くて、
笑いあり涙ありと盛り沢山で本当に面白かったですにゃ



大変良い刺激を頂きましたニコニコアップ




で、会場でキタムラさんに









頂きました☆遙か2のDVD(^-^)v



で、かずみんとキタムラさんとまさかの鑑賞会が始まりました(笑)




特典映像まで全部観ましたよキャハハ


めっちゃ懐かしかったです♪(*^ω^*)


みなさんも良かったらぜひお買い求めくださいニコニコアップ







いやぁ~みなさんのコメント見て笑わせて頂きました♪(´∀`)ありがとうございます☆





じゃあ今度口開けて寝てたらゴーヤ詰め込みますか♪ヽ(・∀・)ノ












マッキーにな!!(*`∀´)ノヒャッホイ



うん、何となく犯人分かってたよむー(笑)





お返ししてやらなきゃな( ̄¬ ̄)ジュル


楽しみだぜぺこ














むっちゃ髪の毛伸びましたぼー


一ヶ月前に切ったばっかなのになぁ~(´・ω・`)






でも次切りに行くときはついでに染めちゃいたいなぺこ




ん~でももうちょい悩みます(-ω-)(笑)





ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ