ワンワンワンワンワン



      ワンワンワンワンワンしっぽフリフリ





こんばんは☆(*^ω^*)

かずみん(土井一海)のブログ見て、携帯片手に大爆笑しましたww




いやぁ~ウケた♪(´∀`)

やっぱ違いますわウチの部長ぺこ



写真はウチの家のメリー♀ですにゃ







今日も寒かったですねあせるあせる



せっかく冬眠から覚めたのに、また巣に戻りそうですぼー(笑)





でも頑張る!!むー







さて、突然ですが…




俺(わん)カンカンやっし!(#`皿´)




今日、比嘉公演の荷物をやっと(笑)整理してたんですけど、



要るもの~要らないもの~って整理してたら、下の方から……












誰だぁ~ゴーヤ3つも入れた奴は~!!
ヽ(`Д´)ノ(笑)




なかなか捨てられないし、めっちゃかさばるし!(#`皿´)



してやられたぜ…ガクリ




ゴーヤがより一層嫌いになりましたむー



誰がやったか分からないけど、(何となく分かるけど(笑))絶対リベンジしてやる(-ω-;)





どうしようこれ。



捨てるのも勿体ないしなぁうう



作り物なんですけど欲しい人います??f(^_^;





ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ