こんばんは(*^ω^*)




今日は昨日よりは暖かかったですねぺこ


もう冬は十分満喫したんで、早く春になってほしいです♪(´ω`)






今日は東京凱旋3日目でしたニコニコアップ



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました☆




みなさんと一緒に盛り上がることができて、嬉シーサー!!キャハハ



めっちゃ楽しかったです☆-( ^-゚)v


ありがとうございましたにゃ













カリフォルニア巻きさんとぺこ



あ、違う。マッキーと☆-( ^-゚)v





最近やる物真似がツボむー(笑)





明日は祝日1公演ですニコニコアップ



観に来て下さる方、気を付けてお越しくださいにゃ


会場で首を長くしてお待ちしています♪ヽ(・∀・)ノ








ではでは☆



いつものように、雪見だいふくをジェノサイドしてから今日も早めに寝ますぺこ




また明日~☆-( ^-゚)v



おやすみなさいニコニコアップ