こんばんは(*^ω^*)




東京凱旋2日目☆無事に終わりましたぺこ




お寒い中観に来て下さった方、ありがとうございましたニコニコアップ



楽しんで頂けていたら嬉しいですにゃ











全っ然見切れてますが(笑)


今度こそ比嘉の5人で撮れましたぺこ





地方公演で更に更に深まった絆を、

東京凱旋で思いっきり発揮したいと思いますにゃ





まぁ、本当に毎日一緒にいますからねじゅる・・





最近佑くんの声のトーンの始まりで、

何となく喋る内容が分かりますww






あとマッキーとのいつの間にかしれっと始まるシュールなミニコントとかぺこ



機会があったらいつか披露できたらします☆-( ^-゚)v(笑)





ではでは☆



早いですが、今日は早めに雪見だいふくをデストロイしてから寝ますにゃ




明日も2公演!!気合い入れてちばってくるさぁ~アップアップ




明日観に来られる方、気を付けてお越しください♪(*^-^)b


会場でお待ちしていますぺこ




ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ