こんばんは☆(*^ω^*)




最近天気が良くて気持ち良いですねぺこ

ってかまだ雪残ってる!! 泣



凄ぇ~!粘り強いなぁ~☆



頑張れ~ヽ(・∀・)ノこうなったら夏まで残ってみせろや~にゃ(笑)







さて☆本日2月5日は、比嘉中、甲斐役のマッキー(荒牧慶彦)の誕生日でした☆-( ^-゚)v



マッキー誕生日おめでとう!!キャハハ




『小せぇ頃はあんなにピーピー言ってたのになぁ。立派になりやがって』


ってライン送ったら、



『出会ってまだ1年経ってなーいパー



言われました(笑)


安定のツッコミじゅる・・




ハラマキさん誕生日おめでとうニコニコアップ






明日は雪が降るみたいですね泣


個人的には嬉しいけど、交通機関など影響が出そうです(>_<)


みなさん転んだりしないよう十分お気を付けくださいね☆-( ^-゚)v




雪合戦もほどほどに~ぺこ




ってか誰か本当にガチで雪見だいふく合戦やろうよヽ(・∀・)ノ(笑)





ではでは☆














また明日~♪☆-( ^-゚)v