おはようございます(*^ω^*)



珍しい時間に失礼しやすぺこ


昨日は春みたいに温かかったですね☆



気持ち良いので、一駅分歩いたり、お出かけしたりしました☆-( ^-゚)v




あと、なんやかんや…














比嘉のメンバーでご飯食べに行ったりじゅる・・(笑)



佑くん髪の毛食べないで~(>д<)あせる






なんやかんや休日も会っちゃう比嘉メンバーでした♪ヽ(・∀・)ノ



福岡公演終わるまで3ヶ月間くらい、これでもかっ!!泣ってくらい毎日会い続けてたので、

最近ちょっと会わないだけで、めちゃ寂しくなります(TдT)(笑)




まぁすぐに東京凱旋が始まって、毎日会うことになるので、

今は、逆に会わない事で絆を更に深める期間ってことで♪(*^-^)b






今日もめっちゃ天気いいですねニコニコアップ



みなさん素敵な日曜日をお過ごしください☆-( ^-゚)v




ではでは☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ