こんばんは♪(*^ω^*)




という訳で仙台公演千秋楽!!無事に終わりましたニコニコアップ



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました☆



仙台でーじ寒かったけど、みなさんが温かくて、本当に素敵な思い出を作ることができましたぺこ



2日間4公演と、短い間ではありましたが、とても濃い時間を過ごすことができました☆-( ^-゚)v



仙台初めて来たけど、仙台も大好きになりましたにゃ

また絶対来たいです!!(*≧∀≦*)b




もしそれが公演とかだったら、ご都合宜しければぜひぜひみなさんまた観に来て下さい♪(*^-^)b






そして今日は!!



我らが比嘉中部長!木手永四郎役、かずみん(土井一海)の誕生日でしたキャハハ



















会場のみなさんとお祝いできて嬉しかったです☆-( ^-゚)v


ありがとうございました!!




かずみん☆

誕生日おめでとう♪ヽ(・∀・)ノ











河村役の章平と☆











不二役矢田ちゃんと、佐伯役の大輔とニコニコアップ




仙台公演で更に更に絆を深めることができました☆-( ^-゚)v



次は福岡公演!!


実は…



福岡も初めてやっさぁ~↑じゅる・・



楽しみですぺこ
待ってろ福岡~!!キャハハ






ではでは☆


また明日~♪ヽ(・∀・)ノ