こんばんは☆(*^ω^*)



という訳で!!名古屋公演千秋楽☆無事に終わりました☆-( ^-゚)v



みなさん応援本当にありがとうございました!!キャハハ


名古屋には初めて来たのですが、名古屋を好きになりました(*^^*)



毎日楽しく、また公演を重ねながら多くの事を学ばせて頂きましたぺこ




絶対この経験を次に活かして、この比嘉公演をより良くする為に頑張りたいと思いますアップニコニコ





いやはや手羽先美味しかった~ラブ



あと雪見大福ぺこ(笑)




絶対また名古屋に、公演でもプライベートでも戻ってきたいですにゃ












久しぶり?比嘉5人と♪(*^-^)b


名古屋で更に結束を深める事ができました☆






次は仙台です!!



実はですね…





仙台も初めて♪ヽ(・∀・)ノ(笑)



めっちゃ楽しみですアップニコニコ



この公演期間中に培ったものを全部出しきりたいです!!(^-^)v



仙台公演観に来られる方、楽しみにしていてくださいぺこ





ではでは☆


名古屋公演観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ


みなさんが温かくて、嬉しかったです☆



またもし、名古屋でお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますラブ




たくさんの思い出を本当にありがとうございましたキャハハ



また明日~♪(・∀・)ノ