こんばんは☆(*^ω^*)




比嘉公演、大阪千秋楽!無事に終わりました!!(*≧∀≦*)b



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました☆



大阪に来たのは初めてで、短い間ではありましたが、たくさん色んな思い出ができ、本当に楽しかったですニコニコアップ




みなさんに支えられ、毎公演楽しく、新鮮な気持ちで演じることができました☆



本当に感謝です!!ありがとうございました(>д<)




大阪がめっちゃ好きになりましたぺこ





今日で大阪公演は全て終わってしまいましたが、絶対また何かの機会で大阪で公演したいです!(*^^*)



そのときはみなさん☆ご都合宜しければぜひぜひ観に来てくださいねぺこ












大阪で年を越し、メンバーと更に絆を深めることができましたニコニコアップ


また、演じながら多くのことを学び、経験を積むことができました☆






この経験を次の名古屋公演で思いっきり活かしたいと思います☆-( ^-゚)v







実はですね自分…






名古屋も行ったことなかってんにゃ(笑)



楽しみですぺこ名古屋も好きになりたいな♪(*^ω^*)




待ってるさぁ~↑名古屋!!(*≧∀≦*)




ではでは改めまして!!




ありがとう大阪ぺこ



ほなまた明日~♪ヽ(・∀・)ノ