こんばんは☆(*^ω^*)




やってきました大阪♪ヽ(・∀・)ノ

初めての大阪でワクワクしてますぺこ





いよいよ明日から、
ミュージカル『テニスの王子様』青学vs比嘉
大阪公演が始まりますニコニコアップ



もう楽しみでしょうがないですぺこ




東京公演で積んだ経験をこの大阪公演で活かし、ステージ上で思いっきり演じたいです☆-( ^-゚)v




大阪公演観に来られる方、楽しみにしていてくださいねニコニコアップ












立海と比嘉のお食事会☆

めっちゃ盛り上がって楽しかったですにゃまた行きたいな♪(´ω`)








大阪着いて早速たこ焼き食べたんですけど、めっちゃ熱くて舌を死ぬほど火傷しましたガクリ


たこ焼きが猫舌の天敵だったの忘れてたぜむー(笑)



でもめっちゃ美味かったですぺこ感動しました☆







大阪公演も全力で駆け抜けますニコニコアップ



明日観に来られる方、気を付けてお越しくださいねぺこ

会場でお待ちしています!!(*^-^)b





ではでは☆


また明日~ヽ(・∀・)ノ