こんばんは☆(*^ω^*)



比嘉戦、東京公演千秋楽無事に終わりましたニコニコアップ


観に来て下さった方、ありがとうございました☆



楽しんで頂けていたら嬉しいですぺこ




東京公演あっという間でしたが、毎日全力で駆け抜けました!!

それも、応援して下さったみなさまのおかげです☆


本当にありがとうございます(*^-^)b







次は大阪!!ヽ(・∀・)ノ


実は大阪は行ったことがないので、凄く楽しみです☆-( ^-゚)v



東京公演で学んだ経験を、大阪で思いっきり活かしたいと思いますニコニコアップ


やっべ~旅の準備全然してない(-ω-;)






さて☆今日は公演が終わってから、撮影と取材に行ってきましたにゃ









ペアチェンジ(笑)




1月23日発売『グッカム vol.26』という雑誌です☆
書店にお立ち寄りの際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコアップ

宜しくお願いします☆














大阪も比嘉中、5人の結束を高めて更に頑張ります☆-( ^-゚)v



大阪公演観に来られる方、楽しみにしていてくださいぺこ




ではでは☆




おやすみなさい♪ヽ(・∀・)ノ