こんばんは(*^ω^*)



夜分遅くにごめんなさいあせる

気付いたらリビングでポックリ逝っちょりました\(^ー^)/(笑)











今日は良い天気でしたね~☆


空を見てる時間が多かったような気がします(⌒~⌒)










あっ、全然話変わるんですけど、

今マックのポテトが全サイズ150円なんですよ(*^ω^*)




で、昨日買いに行ったんです。

したらすっかり忘れてて、今日朝気付きましたΣ( ̄□ ̄;)









もうね…

マックのポテトの冷めたときの不味さは神のイタズラレベルですよね…(TДT)




しかもどう頑張っても不味いっていぅ(-"-;)




過去に試したんですけど、温めてもトーストで焼いても炒めてもケチャップとかつけてもダメでした(笑)







結論!!!



マックのポテトは…

買ったらすぐ食べなきゃダメ(^∀^)ノ







買ったらすぐ食べましょうね☆










さて☆殺陣ワークショップに行って参りました♪(*^-')b






いやぁやっぱり面白いですキラキラ(⌒~⌒)

格好良いし、もっともっと上手くなって、
いつかまたみなさんの前で披露できる日がくれば良いなと思います!(*^-')b



そのときまで修行します☆








今日は八犬伝の中村さん(中村卓也)、元演舞Re夢のよっし~(吉田将基)、
あと八犬伝のばっし~(高橋優太さん)が一緒で、


一緒にやってるのがなんか不思議な感覚でした(≧ω≦)






地元で高校の友達にバッタリ会った感覚?(笑)



いやでも久しぶりに会えて良かったです(^_^)v










さて、変な時間に起きて寝れなくなっちゃったんでアニメでも観て寝ます(-_-)






最近まったりふわふわした気分を味わいたくて、

ようつべで灰羽連盟観てます(*^ω^*)



昔深夜アニメで唯一毎週ちゃんと観たアニメニコニコキラキラ


世界観がめちゃめちゃ好きで、色々深く考えさせられます☆




ゆったりまったり、現実からちょっと離れたいなぁ~とか、

そういう方にオススメです(^_^)v






ではでは




トォ マンナヨ(^_^)/