いつか何処かで...

Bonne fin de journée
愛犬と共にシンプルな暮らしを綴っています


日々の暮らしをワン達と共にシンプルな暮らしを楽しんでいます。
スローペースでの更新となりますがブログを楽しみながら続けら
れたらと思っております。
$いつか何処かで...
















プライバシーを大切にしたいのでコメントは承認式で非公開に
しています。
コメント、メッセージ大歓迎ですLOVE
お返事は出来る限りの範囲でさせて下さいね。
ブログ上で気軽にお付き合いいただけると嬉しいです。

このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用
することを禁じます。




テーマ:
皆さまのお気持ちを有難く思っております。
有難うございました。

そして昨夜、ショコラさん老衰で本当に安らかに
眠るように旅立ちました。

ショコラさんは、父が生まれ変わって来たのではと
感じていたのですが、本当にそう思いました。
父が亡くなって、慣れない会社を引き継ぎ大変だった
頃にショコラはやってきました。
仕事の商談や現場にも着いて来てくれて私のストレス
を取り除いてくれました。
仕事にも導いてくれたり母を引き取り一緒に暮らすと
いつも母の部屋にいました。
母が亡くなって家に連れ帰ってからもずっと側にいて
仏壇の座布団の上が定位置になっていました。
母が4月に亡くなってから急に衰えが出始め、最期の
ドライブも前日には父が生前住んでいた家やその前に
住んでいたアパートなど回り昨夜は母が入院していた
病院に差し掛かって過ぎたところでショコラは母の基
へ旅立ちました。

最後までお出掛けが好きで、昏睡状態でもドライブに
行こうか?っていうと首を上げて声をあげました。
全く苦しまずに安らかに逝ってくれたこと、母が守って
くれたんだと思います。

思い出すと崩れてしまうので、無心でおります。
悲しまないで感謝の気持ちと共にまた歩んで参りたい
と思います。
バニラはまだ死んでしまったことを受け入れられない
様子で何度も匂いを嗅ぎに行っては、起きてよ~って
ジタバタしたり、目の前にいるのはショコラさんでは
ないのか?といつも寝ていたショコラさんのベッドを
覗いてみたりしています。
バニラがいてくれることで和むことが出来ています。

皆様ラブラブ
ショコラさんのことをブログで見て下さったり、応援
していただいたり、可愛いって言って下さって有難う
ございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。