こんばんわ。

一度家を出て、彼と別れて、家に帰ってきて、もう2カ月経とうとしていますが、

ひとつだけ困っている事があります。


それは、駐車場


一回契約継続を断ったら、管理人のじいちゃんに、
こういわれてしまった。


「また借りたいのぉ?こまったねぇ。おたく、一か月前に引越しされたんじゃないのぉ?」


どうして困ったのか聞いてみたところ、

「うちさぁ、もう私が入退院くりかえしてもんだからねぇ、もう引きはらおうかと思って。」


えええええ!!


どうしよう・・・。


そうとは言え、以前の駐車場に無断で止めてるんだけどね。くるま。ははは。



1月にはもうなくなるんです。その駐車場。



困ってて・・・。



しかし、神様天使は居るようで、ちょうどマンションの駐車場に空きが出たので、

抽選会するって


明日がその抽選会。



神様・・・。どうか、正式な駐車場がもらえますように・・・・。


ちなみに、父親が代理で抽選会に参加する予定です。