ちーちゃんとABC公園☆ | そめっちママ子育て奮闘記

ちーちゃんとABC公園☆

今日は、マブダチちーちゃんが遊びに来てくれた!天気もよいので、いつも朝の散歩に使っている家の近くのABC公園へ☆よっち、よっち二人組。その様子、かなりかわいい。あっちより道。こっちより道。しながら、なんとか到着!






ちなみに、なぜゆえABC公園かというとこのとおり、ABC鉄棒があるのです☆かなりレトロな感じ!
うたに、ママをとられちゃったちーちゃん。でも笑顔で、強いのだ☆






ベンチのかわいい3ショット☆



二人とも大好きなすべり台♪



たぁんと遊んで、うちでほっこり休憩。
お土産にもらったケーキを食べながら、またあーだこーだと話もはずむ♪
そんな中、ちーちゃんとうたも、仲良くボール遊び(T_T)・・感涙・・・・。
「はいっ」「はいっ」と声もかけあってます!きたか。きたか。この日がきたか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最後は、ちー姫のこのかわゆい笑顔で♪
すべり台。とっても上手にすべります!
また、すべりに来てな~~~~☆