鉄板焼 恵比寿 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

ウエスティン東京の鉄板焼で、
お誕生会をしてきました
 
色々な鉄板焼屋さんに行っていますが、
ウエスティンは初めて
外国人元同僚が超オススメしていたので、
ワクワク~
 
{75633B43-1ACD-432C-A4D1-2FF900C126F9:01}
 
22階からの眺望は、これといったランドマークもなく、地味…
でも、もしかしたら、夜景ならキレイなのかも知れません
 
まずは、カクテルで乾杯
 
{4D63B950-079D-484D-8F15-8317C5F0C398:01}
 
サラダ
グリーンピースの豆乳寄せ
筍とよもぎ真丈のお吸い物
 
うんうん、美味しいでーす
 
{C4749E0F-421E-4D72-891D-A6BD6FC47903:01}
 
海鮮、ほたてと鰆の選択。
ホタテにも惹かれましたが、マスカルポーネって単語を聞いて、。さっぱりな鰆をチョイスしました
 
私の鰆は、ドームの中~音譜
 
{F0396208-1251-4DC3-9EBF-915BF81EFD18:01}
 
菜の花が添えられ、白ポン酢の大根おろしには、桜の塩漬け
春たっぷりなメニューです。
 
{3594D748-2EE3-4FE4-AA5D-BAC56428ABB9:01}
 
お・に・く お・に・く
残念ながら、恵比寿牛ではなく、OZビーフ
全部恵比寿牛って噂もありましたが、予習不足でした
 
{EF397ADC-3F8D-4DEC-BA0A-C5AFE7CD2BFE:01}
 
きたきた
フィレ肉~
 
{F50303C0-7574-492C-93B3-A23668B62652:01}
 
自家製オニオンソースがこれまた美味
 
〆は、追加料金で、ガーリックライス
 
{F95FCE1F-1D9E-43FE-AD30-CADA0B2F9AB0:01}
 
久々のガーリックライス、美味しかった~~
 
お食事の後には、デザート
お誕生日のお祝いとお知らせしていたからか、個室が空いているので、よろしければ~と。
 
Lovely Why not!!
 
{673922DD-289C-4239-BEBF-9A911E566EE2:01}
 
にゃにゃにゃちゃんの大好きなSMAPと、
今流行りのDAI語をコラボ
 
Happy Birthdayはダブルからいらなかったのに、書いてくれちゃった…
 
{765D4494-63F9-4267-952B-015E83264842:01}

四十路バースデー恒例の、歳の数だけの薔薇
 
{7746D42D-D713-4C33-B8BC-DC9F6597DD18:01}
 
はい、チーズカメラ
お誕生日は、12月だったけど…
 
リボンおめでとう~~~リボン
 
{EADF12AA-D077-4F20-B377-C6612C78E445:01}

そんな日のニュース、、
 
{3F3BB1F9-3AB1-473E-AC38-9A1094079FCE:01}

いやいや、残しませんから~

 
 
 

寿司と焼き肉どっちが好き? ブログネタ:寿司と焼き肉どっちが好き?
私は即答で焼き肉

 

 

寿司と焼き肉どっちが好き?
  • 寿司
  • 焼き肉

気になる投票結果は!?

 

 

鉄板焼 恵比寿鉄板焼き / 恵比寿駅目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5