陽明殿 ~ザ・プリンス パークタワー東京~ | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

ザ・プリンス パークタワー東京・ 陽明殿(☆)  にて、

お得な中華を楽しんできましたぶた

 

photo:01


東京タワーのお隣。

キラキラなイルミネーション。

気持ちが益々盛り上がりますアップ

 

photo:02


なんだか優雅な円卓に、導かれ、いざ実食音譜

 

 

 

 

前菜の盛り合わせ
 

 

 

photo:03

 

 

雲丹入りフカヒレスープ

 

実は雲丹が苦手なので、チェンジしてもらいました。

やってきたのは、フカヒレ卵スープ
 

photo:04


北京ダック

根菜と牛肉炒め

小海老の野菜のXO風味

飲茶2種
 

photo:05

 

 

嬉しいちょっとずつp

 

お久しぶりの北京ダック

軟らかすぎる牛肉

ぷりっぷりの海老

もっちり熱々の飲茶

 

 

参りましたビックリマーク

 

しっかりとした味付けでどれも美味しいです!!
 

〆は高菜と挽肉のチャーハン

 

 

 

photo:06

 


そうそう。

私たちのコースプランには、嬉しいワンドリンクと月餅付きねこへび
 

photo:07


おっとっと、『寿』が逆さま~~叫びあせる

ちなみに、周りの方々は『福』でしたハート

最後にデザート

フルーツ入り杏仁豆腐

 

 

 

photo:08

 

 

完食de満腹~~~ぶた

 

 

ホテルのレストランで夜食事をするなんて、久々すぎだったけど、

 

やっぱり、非日常感満載でたまにはいいですねしあわせ~

 

来た時より、さらにパワーアップしての帰路。

信号待ちの瞬間、東京タワー消灯。

 

 

押上タワー、もとい、スカイツリーに選手交代してしまう東京タワー。

 

でも、東京の夜景に東京タワーがないなんて東京じゃない東京タワー

いつまでも、東京のシンボルとして、目にしていたいです。

 

photo:09

 

そして、駅の改札で目にした・・・
 

photo:10



え?何故カタツムリ!?

 

 

と思ったら、蛍だそうです。

 

そんなボケで締めくくった、とある楽しい一夜でしたお月様

 

 

 

 

少人数でも、コースなら安心の中華。

 

 

塩味がちょっと強いかもしれないけど、

私はそれが好きなので、とっても美味しい中華でした。

ご馳走様でした~

 

 

さて、次のご馳走は・・・にかっ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽明殿広東料理 / 赤羽橋駅芝公園駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4