毎年恒例☆帝国ホテル 嘉門 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

今年も、帝国ホテル 嘉門(★)  へ勝手に新年のご挨拶に行ってきました音譜

 

 

Yちゃんの会社の福利厚生のスペシャルコースキラキラ

 

 

 

まずは乾杯~ワイン

 

黒葡萄のみで作ったシャンパン

っていうワードに惹かれて頼んできたのが、白い泡。

赤い泡だと思ったのにナガクリ(黒背景用)

 

 

photo:01


かに座 カニな前菜から始まり、

 

 

 

 

 

photo:02

黒むつ うお座

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 


そしてメインはサーロイン120gとフィレ80gの選択ハートWW
肉部としては、沢山食べたいところですが、やっぱりフィレが好きぶた

photo:04


ご飯とお味噌汁、お新香が並び、美味しく頂きましたねこへび

この鉄板、おうちにあったら幸せだよな・・・

そう思う今日この頃二コちゃん

 

 

最後は、あまおうのスイーツ と、紅茶・紅茶・紅茶コーヒー
苺ショート、大好きキャハハ
 

 

photo:05

 

 

楽しいおしゃべりと美味しいご飯で、今年も幸せ音譜

 

 

 

やっぱり将来戸建てに住みたいな・・・とつくづく話してて思ってしまった、

 

そんな昼下がりでした。

でも、働くことを前提とするなら、駅近いを優先しちゃうのかな・・・

って、まずは住むところより相手ですけど汗

 

 

今年も美味しいお肉が沢山食べられますように・・・ハート

 

 

 

贅沢部、万歳 ヾ(@^▽^@)ノ

 

 


ペタしてね

 

嘉門鉄板焼き / 日比谷駅内幸町駅銀座駅
昼総合点★★★★ 4.0