素直であるということ。 | 現実主義の引き寄せの法則♡レイキヒーリング・センセーションカラーセラピー・ヤングリビングアロマ【西宮・芦屋・神戸・宝塚・大阪】

現実主義の引き寄せの法則♡レイキヒーリング・センセーションカラーセラピー・ヤングリビングアロマ【西宮・芦屋・神戸・宝塚・大阪】

現実とスピリチュアルの世界、自力と他力の融合によるユカリーナオリジナル♡最強の引き寄せの法則をお伝えします!


 

現実とスピリチュアルの世界
自力と他力の融合で強運を引き寄せる
現実主義のレイキマスターWハートユカリーナです。


私は普段の活動は主に、
ビジネスのコンサルをさせて頂いています。
そこで成功する人の法則として、
一番にあげているのは「素直な人」です。


素直とは、「右向け右」のように、
何でも言うことを聞く人のことと、
思っているかもしれませんが、


私が思う素直であるということは、
生まれたばかりの赤ちゃんのように、
全てをそのまま受け入れることだと思います。


そのような心でいれば、
色々な不満は消えて、心が豊かになる。


まっすぐに物事の真実を
とらえることができるようになる。


決して我慢するのではなく、
私心にとらわれずに、受け入れるということ。


人の教えを素直に受け入れ、
そして素直にそれを実行できる人というのは、
芯が強い人だと思います。


 


ユカリーナ式☆引き寄せの法則
いつも素直な心でいるWハート


素直な人は、まわりに可愛がれられて
サポートも受けやすくなります。


自然にものごとがスムーズに
運びやすい環境が整うんです。



お問い合わせはこちらから▶▶▶
お問い合わせ専用フォーム
またはメール somethingfun@outlook.jp
※48時間以内に返信させていただきます。

something funグループブログ
まる起業・集客をトータルプロデュースハート
起業女子の応援番長!! 元・銀行員スペシャリスト事務管理』▶▶こちら
まる変顔がもたらすHappy smile & life テレビで話題の顔ヨガで小顔&若返りハート
『1日3分の表情筋エクササイズで愛され顔を手に入れる』▶▶こちら