こんにちは、ナツミです♡

 

先日アップしたこちらの記事、

【ゆるめなマインドセット】失敗は〇〇になる

 

反響があってとっても嬉しいです(*´꒳`*)

 

読んでいただいた方、いいねしていただいた方

どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日は

先日上野由美子さんのセミナーを受けてから

どんな変化があったかをシェアしたいと思います。

(ブログを始めて10日目くらいでコンサルを受けました。)

 

セミナー様子はこちらにまとめています

 

****************

 

ピンク薔薇 【上野由美子さんのブログセミナー♡】もっと読んでもらうには?

 
赤薔薇 【続:上野由美子さんのブログセミナー♡】どんな感じでセミナーは進むの?/嬉しかったサプライズ

 

****************

 

 

ブーケ2アクセス数が増えてきたアップ

 

コンサルを受ける前は8pvとかの日もありました (笑)

自分なりにいろいろ試してみてやっと50pvくらいニヤリ

 

それが

 

びっくりびっくりびっくり

%にすると1週間で+500%くらいでしょうかびっくり

 

そして登録してくださる読者数も

受ける前は15人くらいだったのが、

 

今はもうすぐ100人にまでなりましたキラキラ

 

 

*一番アクセスがあった日は

関係のある複数の記事をアップした日だったので

ブログ内での閲覧数が上がったようです。

(これも教えていただいたことに入っていましたウインク

 

 

実はまだ教えていただいたこと、

全てをできてはいないのですが

 

それでも結果がでてきたこと

 

=より多くの方に読んでいただけるようになってきたこと

 

がとっても嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

このブログの最初にリンクをした記事は

初めて100以上のいいねをいただきましたハート

 

8pvだったときから考えると

私にとってはすごく大きな変化ですアップ

 

 

上野さんの方法は

「どうやってたくさんの方に読んでいただけるか」

 

にフォーカスされていて

とても具体的なので

 

教えてもらったことを

実行すればするほど効果は大きくなります。

 

足し算というより、掛け算ですね

 

 

特に

ビジネスにつなげたい人や

アクセスをもっと増やしたい方には

とても役に立つセミナーだと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

ブログを始めて

いろんな方のブログを読むようになって

とってもいい記事を書いてる方がたくさんいることに驚きました!!

 

でも必ずしもその人のブログが

たくさんの人に読まれているわけでは

ないことにも気づきました。

 

まずはブログにきてもらう

記事を読んでもらう機会をふやす

 

 

いろんな考え方があると思いますが

発信する土台を広げるのは

とても大事なことだと思いました。

 

1000pvへはまだまだですが

よりいいものをアップできるよう

一歩ずつ行こうと思いますウインク

 

 

それでは

ここまでお読みいただき

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

いい記事をアップできるように頑張ります♪