伊東温泉旅行〜東海館編〜 | cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

cuisineのレシピ・食レポ・お出かけスポット紹介

こんにちは!

cuisine です!

このブログでは、レシピ・食レポ・お出かけスポットについて紹介していきます。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

こんにちは^_^

今回は伊東温泉旅行の際に行った東海館をご紹介しますよ。

{31E53C4B-230F-4C06-9309-43221A0B1FDB:01}

この趣のある建物が東海館です。

伊東駅から徒歩7分ぐらいです。

以前は旅館として使われていた建物でして、中を見学することができます。

見学料は200円也。

早速200円払って中にレッツゴー!

{D1574ED3-1883-4338-B718-8569471E944F:01}

廊下です。

味があります。

{BF90F6B5-22B2-4B07-B594-C1E5B535E4BA:01}

1階のお部屋の様子。

{F8752A35-69A1-446E-BDA4-258F41833453:01}

部屋の脇には川が流れています。

冷房はきいていないですが、川の近くだから若干涼しく感じます。


{86E6695F-2BC1-4427-BEA2-8C78F78865F0:01}

中は吹き抜けになってました。

この中庭に足を投げ出してぼーっとするのが好きです。

{C0B5B718-3599-477E-9B2C-03A947C8A36C:01}

2階のお部屋の様子。

{AEEB086A-604F-4AD6-9B9D-8D2CF23AE163:01}

掛け軸がありました。

達筆ですね。


{C5767343-DB7F-47D5-9F73-4C159506D3B3:01}

日当たりも良かったです。

畳が落ち着きを与えてくれます。

こんな旅館に泊まってみたいなぁ=(^.^)=

温泉は利用できるみたいですよ。

私達が行った時は残念ながらお休みでした。

伊東温泉旅行~ランチ編~はこちら