Hi-BRi ハイブリ @豊川市 | 豊川市にある幟旗屋の日常

豊川市にある幟旗屋の日常

愛知県豊川市にある竹本染色巧の店主です。日々あったこと、食べたラーメン、名古屋グランパス、たまに仕事の事を綴っていこうと思います。

先日、 もしもの時の為にとりました~食品衛生責任者♫

{440FE75D-17DC-46CF-A644-305ED49E791D:01}

最後にテストがあるって聞いてたから結構真剣に講義を聞いたんだけどテストが自己採点でしたw

会場が豊川の文化会館だったからお昼は勿論こちら

{394DE329-C148-45CD-86AC-8A1FACC8BF85:01}

らーめん屋 Hi-BRi


{D573C834-12C4-4507-A64F-141CB046B5F0:01}

営業案内。


{0F7BEFA8-B284-462E-BDAB-53680FD32C48:01}

臨時休業注意して下さい。


{59C2F5B7-61CD-45CA-879B-F704867BB3F5:01}

券売機です。


{CB6F1883-09E9-4024-8B91-3025223D6DE2:01}

食券を渡してサラダバーを満喫して待ちます。


{FE2DB81E-B02D-4931-A0A8-587DC3D2B481:01}

支那そば
ハイブリさんでは支那そばか担々麺の二択な私。やっぱり美味しいよ。この節感、私の好みど真ん中です。

{839E938C-90B7-40AE-85C4-5C948A0FC8C8:01}

やっぱり替え玉もしまして大満足。ご馳走様でした~☆彡