LOVE&THANKS | 染宮えりこの歌って☆踊って☆そめりんりん☆

染宮えりこの歌って☆踊って☆そめりんりん☆

すみませんがブログ 休憩中です。活動が気になる方はTwitter @somerinrin をチェックしてください(๑>◡<๑)

RDroom @REAL DIVAS六本木 お越しいただきましてありがとうございました!!!

{0759C5D4-655C-4F7E-89EC-7B6FADA98066}

今年の2月に出会った、夏川葵衣ちゃんのお誘いでライブハウスで歌わせていただきました口笛


葵衣ちゃんとは境遇が似ているところがあったりで、尊敬するお姉さんでもあります
葵衣ちゃんのオリジナルが私はとっても好きでして、言葉がスッスッスーーっと入ってくる感じが心地よいのですルンルン
今回はデュエットもしたのですよ!!
{E3EB9801-AD7E-4A2F-9980-21ED8DC6C6D0}

バンドさんの生演奏で歌えるなんて、幸せすぎるハートみなさん初めましてでしたが、リハの時から色々と考えてくださって、本番もしっかり支えていただき感謝感謝でしたラブラブ

今回のライブのテーマ
愛と感謝 LOVE&THANKS

当たり前のようで当たり前ではない今生きている場所、環境、人との出会い♡
全てに愛を持って接し、感謝の気持ちを忘れずに生きていきましょうね、私♡

{AC3679A1-A1E8-4C7A-B100-B3D7051B1FCA}

おそめヒヨコ