おちばい。 | 染宮えりこの歌って☆踊って☆そめりんりん☆

染宮えりこの歌って☆踊って☆そめりんりん☆

すみませんがブログ 休憩中です。活動が気になる方はTwitter @somerinrin をチェックしてください(๑>◡<๑)

3日連続5時起きしたら、
目が三重になりました、お染です!!!!!!



実は、最近。
お芝居のWSにいっていまふ。

{5AD3B5F6-2E6C-4F75-B35A-F6AF27B95FA1:01}


ミュージカルに絶対的に必要な要素、
芝居ラブラブラブラブダンスラブラブ


その中で実は、今までしっかり向き合ってきたことがなかったとです。
この世界に戻ってきて2年。台詞をもらったり嬉しかったけど、怖いとゆう感覚。
そこには超えられない壁があるですアセアセ

芝居は、やるしかない。っとよく言われます。
学ぶよりも、やる。そう、やる。
でもその実践の場すら無かったのかなと。


そんなわけで飛び込んでますうずまきうずまきうずまき
未知の世界。
とりあえずよく泣いてます(笑)
感情って大切。


自分の気持ち、感情を常に大事にすることで、
少しずつ芝居への苦手意識が忘れられたらよいなっ爆笑

明日でWSちょうど半分。
あと残りの時間でどんどん変われるように
オープンにがんばりまーすルンルンルンルンルンルン


おそめラブラブ