デンコデンコ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

4か月の産休の間に、保険の改定や


社長のマグカップ、としさんの髪型、


たくさんの事が変わっていて 少し戸惑っています。


先日、


社長の友人、ミスターつがりあんさん(なまり度MAX)が ご来店して、


私、 事務長 「まいどさまでーす





つがりあんさん 「なんもや、そごで ○∥×~△~Зんで、 デンコデンコッ♪ ってして、」



私、事務長 「はぁ・・・」



つがりあんさん 「そごで りんごぉ~○∥×~△~З ちばくんどぉ、きしさん○∥×~△~З

  

            そうゆことだはんでぇ おねがいしますー」



行ってしまった・・




私 「事務長、、つがりあんさん、 デンコデンコ何だったんですか?」



事務長 「あ、市場いくときパンクして、千葉くんと岸さんに りんご降ろしてもらったんでしょ

       

       通訳必要だね 笑」




と、、、


4か月の間に変わってないこともあり。。。。 ホッしています


やっぱり つがりさあんさんは、 ホンモノでした。



デンコデンコ ♪は パンクしながら走行した時の 音だったみたいです 笑