桃の節句☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。



もう少しでひな祭りですね


カウンターにも飾ってます


これはドングリで出来てるみたいです




こっちはお客さんが手作りしたものを いただきました


赤いビーズの目がかわいい


ほんと上手ですよねーー



さっき来店した私の友達が言ってました


歳をとればとるほど 行事は大事にしたほうがいんだってさ、と。


なんでか聞くと


一年がどんどん早くなるからだってさーっと 笑


3月3日はひな祭り


14日はホワイトデー


会社の男子のみなさん、行事は大切にしましょう!! 笑