ハマー気分♪ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

ハマーH3のステッカー作り


車屋さん☆somensomaの業務日記
たまたまレイアウトがあったからラッキー


これならフォントもバッチリ


車屋さん☆somensomaの業務日記

完成♪


どこに貼るかというと・・


車屋さん☆somensomaの業務日記

ジャン!


グリルのとこでした いい感じ


きのうはナンバー変更にいってきました


車屋さん☆somensomaの業務日記
↑社長とカマさんがなにやら作業中


作業もおわり 出発♪ 私にも乗れるかな・・


車屋さん☆somensomaの業務日記

快適~ !!


気分はハマー オーナー! 


一日限定だけど・・ 


車屋さん☆somensomaの業務日記

左ハンドルなのを忘れて、二回ほど


助手席に乗りかけました


恥ずかしいので "私 間違ってません顔" で 


荷物をとるフリをして 見事


ハマーオーナーを演じきりました! (誰も見てない)