ミニミニ大作戦☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

パワーウィンドー モーター修理で入庫中の


ミニ☆



車屋さん☆somensomaの業務日記

いいなぁ、一度は乗ってみたいな♪

Kさん、飽きたら格安で譲ってください 笑


車屋さん☆somensomaの業務日記

ほんと、おもしろいオーナーさんなんです 笑


車屋さん☆somensomaの業務日記

しかも、お土産まで!


鯵ヶ沢の焼きイカでーす! おいしかったでーーーす


私 『ワサオってほんとにあそこにいるんですかね?

  

    1回も見たことないんですけど・・』



Kさん 『いるいるー散歩してる時たまに声かけるよ!』


私 『えーーほんとですかー??』



Kさん 『待て!! 証拠あるから!』


と、見せていただいたのが


こちらの写メです!
車屋さん☆somensomaの業務日記

うわーーかわいいぃぃーーーー!!!



ちゃんとワサオはあそこにいるんだ!


なんかすごい親近感かんじてきました


ワサオに会いたいな・・・


私の今は亡き、愛犬レイン・・・ レインに少し似てる・・・


いや、似てないかな・・どうだろ 


車屋さん☆somensomaの業務日記
あ、暗い話になってすみません 笑



それでは、また明日~