ステッカー制作中☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

TEISHAKMON POO(プー)さんからご依頼いただきました!


いつもありがとうございます!


今回は、POOに入った新コーナー アイスクリームのショーガラスの


装飾です!



車屋さん☆somensomaの業務日記

このガラスの下の白い部分です!


お任せしていただいたので、


たくさん考えました!


アイスクリーム→おいしい→メルヘン→夢がある


という勝手な想像で、

車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

お菓子の国のアイスクリーム屋さんPOOをイメージしました(年甲斐もなく)


はじめはこの中から一枚選ぶ予定だったのですが


分割して何枚か貼ると板チョコみたいで、いいねってことになり 


↑この中から5枚を選んで制作することになったんです!


車屋さん☆somensomaの業務日記

一枚目完成!

車屋さん☆somensomaの業務日記

空飛ぶアイスのデリバリー車、POO号!!



車屋さん☆somensomaの業務日記

レイアウトとサイズの確認に、きのうPOOに行ってきたんです!


POOのスタッフの美人なお姉さん方に話しかけられて、緊張して 


なんかワナワナしちゃいました。。


ワナワナってなに 笑


車屋さん☆somensomaの業務日記

ぞくぞく完成し、


後は仕上げにはいるところでーーす!


きょうも、暑いですね。。


みなさん午後もがんまりましょー☆