トレジア☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

みなさん、おつかれさまです!


雨の日や、曇り空の時は頭痛がします。


みなさんはどうですか?


先ほど、トレジアの一ヶ月点検にみえたT様、


気に入って乗ってくれているみたいです!


T様 「この前長距離のったら、燃費20km/Lだったよー


    平均だったら18km/Lぐらいかなー


すごい! やっぱり燃費いいですね~



車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記
トレジア ↑高橋くんが点検してました!


私 「トレジア燃費20km/Lだってさ!!」


メカニック高橋 「マジ、買えば??」


私 「平均で18km/Lだってさ! すごくない!?」


メカニック高橋 「買えば??」


私 「え、買えば?」


メカニック高橋 「ローンまだ残ってるし・・」


私 「じゃあ今の売ればいんだよ!」


メカニック高橋 「今の売って、トレジア買って、また売って」


私 「なんもなくなるじゃん・・・」


メカニック高橋 「あぁ・・・・




車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

相変わらず ゆるキャラ でした・・ 笑



燃費・・・あんまり気にしたことなかったですが


このご時世、車の何を優先するか


人それぞれですが


燃費がいいいのは、うれしいですよね! うらやま~~~