避妊手術とビックリにゃーご☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

↑先に言っておきますが、私のことではありません・・


ニャンコです!!


あの、"ニャンコ事件"のニャンコが今日、


手術に行くと、事務長から聞きました。


ペットを飼うってことは、いろいろと責任を伴いますよね。


捨て猫や、捨て犬かわいそうですよね・・・


"毎日、散歩に連れて行く"!! と、いう約束で、小6の時に飼った私の故愛犬・・ 


小6から飼い始め、14年間の間で


散歩に行ったのは、覚えているだけでは4、 5回・・・全部゛父まかせ・・


今頃、天国で散歩してるかな・・・


暗い話になって、スミマセン・・・・



社長宅の今お留守番中のニャンコ、ミーミーとトトの 成長した姿 を見て


明るい気分になりましょう!


前回、ブログで紹介した、"ニャンコ事件"の時のついでに、紹介した、茶髪のトト

↓↓



車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記


今はどのくらい大きくなったかというと~


じゃーーん


車屋さん☆somensomaの業務日記

見えない・・・ ずーーっと動いてるのでなかなか撮れなくて・・


じゃーーん


車屋さん☆somensomaの業務日記

どうしても動いてしまいます スリスリしにくるんです・・


よし、撮った!!!


と思ったら、、


車屋さん☆somensomaの業務日記

もういないし・・・・


気をとり直して、、、黒髪のミーミーを先に紹介します


じゃーーーん


車屋さん☆somensomaの業務日記

もう一回・・・


車屋さん☆somensomaの業務日記

じゃーーーん・・・・



車屋さん☆somensomaの業務日記
チャンス到来! いつもの遊び場で止まりました!



車屋さん☆somensomaの業務日記

トトもきたーーー


車屋さん☆somensomaの業務日記

それからは、ベストショット続きで!!


車屋さん☆somensomaの業務日記

カメラ目線!!


それでは、きょうの 相馬カメラマンによる、


ベスト オブ ショット賞を 紹介致します!!


コチラです!!


じゃーーーん
車屋さん☆somensomaの業務日記
急にスリスリしてきた、ミーミーに ちょっとびっくりした トト。


題名 「スリスリびっくりにゃーご」



です・・・


なんか・・・・・・・・ゆるい話ですみません・・・笑


また明日・・笑