看板作り☆  ~スケスケのアミアミ編~ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

前回に引き続き、Teishakmon Poo~さんの、看板作りをしました!


車屋さん☆somensomaの業務日記


↑前回のオータムフェア看板、 なかなか好評だったようで嬉しかったです!


次は、ウィンターフェアですね!    冬と言えば、 


クリスマス! クリスマスバージョンに模様替えです!



車屋さん☆somensomaの業務日記

ステッカーを剥がして~ 磨いて~


車屋さん☆somensomaの業務日記

塗装担当のヒロさんに、クリスマスカラーにしてもらって~


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

デザインを考えて~


車屋さん☆somensomaの業務日記

さっそく作業にかかりました~

車屋さん☆somensomaの業務日記

"子供ウケがいい感じで" とTeishakmon社長さんからのご依頼だったので、


楽しく! 明るい感じを目指しました!!

車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

レイアウトを確認しながら~


車屋さん☆somensomaの業務日記

さぁ! カッティングも終わり、社長と私のコンビで、さっそく貼っていきましょう!


という時です・・・


看板が大きくて手が届かないので、社長が靴をぬいだら・・・


私 「あっはははははははは 笑 !!!!」


社長 「なにや・・」


私 「あっははははは 靴下!! あみタイツ みたいですね!!」


社長 「やめろ、、プライバートさふれるな 笑」


私 「通気性がイイとかの 靴下なんですかね~」


社長 「セクシーだべや」


変わった靴下だったんです・・ 笑   スケスケのアミアミ  笑


そして・・・なんやかんやで、 やり直したり、訂正したり、、、、


やっと完成!!!
車屋さん☆somensomaの業務日記


うん! にぎやかで、 クリスマスっぽい!!


そしてそして・・ 日にちを改めて・・・・・・・



Teishakmon Poo~さんに、取付に行きました!


ジャジャジャン!!
車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

Teishakmon社長さんや、スタッフさんに、


好評で安心しました~!!


写真で見るより、すごーーく大きいんです、看板。 そして高い位置にあるので、


社長の身長でも、イスに上がらないと、取付作業できなくて、


イスに上がろうと、 靴を脱いだら・・・


社長 「あ、、やっべーー今日に限って・・・・・・・」



私「 え?? あっははははははは!!! アミタイ!!スケスケ!!


Teishakmon社長さんや、スタッフさんにに見守られながら、


スケスケのアミアミで 取付完了!


車屋さん☆somensomaの業務日記


次は、オープン看板第2段の様子を お届けします・・


では、また明日アンパンマン