エヴリィエンジンのせかえ☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

みなさん、おつかれさまです!!


きょうは雨だらけでわりと、涼しく過ごせましたね!



きょうは何かネタあるかなーっと、


工場に行きました。



岸工場長 「ネタさがし??  あ、カマさん手かけてる、 エンジンのせかえ撮れば?? 」



私 「んーー、なんか絵がグロいというか、華がないんですよね~」



岸工場長 「新品のエンジンもあるよ~」





エンジンの新品でどんなだろうはぁと



車屋さん☆somensomaの業務日記



パシャ!!!



カマさん 「わっっ!! びっくりしたー!! 急に撮るなよ~~、、、なにや!!」




私 「きょうはこれにしようと思って、


でも絵に華がないんですよね~あ、カマさんの事じゃないですよ!!!!エンジン! エンジン!!」





カマさん 「 なんだよ 笑  新しいエンジンとればー」  


 


車屋さん☆somensomaの業務日記  こっちが古い方かぁ



車屋さん☆somensomaの業務日記
新しい方 光ってますね!




車屋さん☆somensomaの業務日記





私「今は何してるとこですか??」



カマさん 「フライホイルの交換だよ!!」



私 「ふーん、料理の名前みたいですねー "シャケのフライホイル" とか!」



カマさん 「おめ、それだば〇〇〇〇〇だべやーー」



私 「ふぅ、、そろそろ行きます・・」





あまりにも、おもしろくないツッコミだったので、


書くと、なんか、


私がスベッてるみたいでイヤなので、



きょうはこの辺で・・・・



中途半端で悶悶としますよね、、  モンモンです



ではでは相馬