レガシィ ワゴン納車準備中☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

SUBARU LEGACY ワゴン  Lパッケージ


☆パールホワイト


☆ベースキット


☆プッシュ式スターター


☆ETC


☆HDDナビ


☆ボディーコーティング


☆Fガラスコート


☆トランクトレーマット


ただいま新車納車準備中です!!



車屋さん☆somensomaの業務日記

HDDナビの取付もおわり~


車屋さん☆somensomaの業務日記

カーゴトレーマットを取付けて~


車屋さん☆somensomaの業務日記

スターターを取付けるのですが、


イモビライザー付なので、難しい作業のようです!!


車屋さん☆somensomaの業務日記

プッシュスタートスイッチ↑


ブレーキを踏んで、ボタンをポチっと!! するだけでエンジンがかかります!



車屋さん☆somensomaの業務日記



新型レガシィワゴンやっぱりかっこいいですね!


S様お楽しみにおまちくださいね☆




はぁ、、、落ち込んでます・・・・・


会社のコップを2個いっきに割ってしまいました・・・



かわいいコップなのに、、、なかなか売ってない、アメリカンなコップなのに・・・・


唯一の救いは、事務長もこのまえ一個割りました・・・


って、勝手にバラしてすみません・・・・笑



事務長は一個です!!



私は2個です・・・・  ゎーん・・・。