ニュー駐車場! 看板! | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。


車屋さん☆somensomaの業務日記

元ローソンもタムラオートで借りてる駐車場です!




きょうはその駐車場に置く看板のステッカー貼りをした様子をお届けします!!!


私とカマさんが担当になり、さっそく今貼ってきたところです!


車屋さん☆somensomaの業務日記

最初は仲良く貼っていました!


私「そこです! ちょうど真ん中で~す」


カマさん「オッケー!!」


五分後からはケンカだらけです・・・
車屋さん☆somensomaの業務日記

風が強くて仮止めしたステッカーが ストンッ !!!!ストンッ!!!!


何回も落ちてきて・・・


私「カマさん、仮止めのテープ ケチるんで落ちてくるんですよ~」



カマさん「おめ、そっち側ちゃんと内側からテープつけでるのが???」



車屋さん☆somensomaの業務日記

なんとか完成!! 駐車場らしくなりました!


看板は二枚なので、二枚目に突入!


車屋さん☆somensomaの業務日記

カマさん「何事も二回目はウマくいくなー」



車屋さん☆somensomaの業務日記


私「そうですね! 行きより帰り道のほうが、早いってゆう感じですよね!!」


カマさん「それはちょっと意味ちがうべ!!」



私「あっ、そうですかっDASH!!!」



カマさん「あれ?? ヘラがない! ヘラがない! どごいったべー」



私「カマさん、手に持ってるじゃないですか 笑!!」



カマさん「はぁ、、、だいぶキテるな、、、、」 笑





車屋さん☆somensomaの業務日記

完成!! 


私「曲がってるって思われたらどうしよう・・・」


カマさん「看板自体が曲がってるって事にしよう!」


私「そうですね!それか、地面歪んでて、人が曲がってるとか」


カマさん「よしっ完成完成!!!」




・・・・という訳で、みなさんこちらの駐車場もご利用ください。