レインボーウィーク☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

みなさん、おつかれさまでございます!



車屋さん☆somensomaの業務日記

本日納車になりました! 三菱 i


ぴっかぴかの真っ赤っかでかわいらしいですね!


車屋さん☆somensomaの業務日記


明日から連休なので、工場では納車する車や、修理の車を

超スペシャルフル活動真っ最中といった感じです!



天気も悪く、、、、、


雨は降るし、、、、


高速でも風であおられ、、、、


スペシャル忙しい中、



車屋さん☆somensomaの業務日記

ぁぁ!!! なんかテンションあがっちゃいました!!!

自然現象てほんっとに不思議だらけですねぇ・・ハート



ところで、


きのう、アリス イン ワンダーランドを観てきましたひらめき電球


車屋さん☆somensomaの業務日記



感想は、

泣ける度 ‐
恋愛 ‐
喜び ★★★★★
爽快 ★★
微笑み★★
学び ★★★

って感じです!


映像が3Dでとてもキレイで引き込まれました!


内容は大人がみるには物足りないかなって感じでした、、


映画館で買った、ハッシュドポテトがおいし過ぎて、

逆に前半、気が散ってしまったせいかもしれません、、


みなさんはもうゴールデンウィークでしょうか?


タムラオートでは1日~5日までです!




事故のないよう、楽しい連休になればいいですね!!

ではではヒヨコヒヨコヒヨコ