スイブルスイーパーG2☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。

朝、会社に着き、ツボにはまってしまいました! 笑!

私の机に事務長からの置手紙がありました!


相馬さんへ


掃除機の足がこわれたので直すまで使えません。


(私が普通に使っていただけです)

   ↑壊してないアピール!? 笑



タイミングよく(?)充電式のソージキが配達されたので

               ↑二個めから若者言葉? 笑 


使ってください。ボイラーのそばにあります。


(実はテレビショッピングです)最近ハマっているわけではありませんが、、

        ↑別にハマッていてもいいじゃないですか 笑


バッテリー 充電器はコーヒーメーカーの近くにありますが、

 ↑仕事病??


充電しないときは、コンセントを差しっぱにしないで下さい。





ってゆう、、事務長のおちゃめな手紙でした 笑!!!


車屋さん☆somensomaの業務日記

これが例のソージキです笑!

スイブルスイーパーG2!

軽量でコードレス!気に入っちゃいました!笑





車屋さん☆somensomaの業務日記

←ちなみにこれもテレビショッピングでおなじみ!

スチームパワーでフキフキ! H2oスチームモップ!

蒸気で汚れを浮き出して、拭くすぐれものです!




話は変わり、、、



きょう、二日目の展示会みなさんご来店ありがとうございます!


きょうはとにかく子供達がいっぱいハート



車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

れおとに、あのんちゃんラブ



車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

きょうちゃんに、かのんちゃんラブ



車屋さん☆somensomaの業務日記

気の力で、クジを引き当てると、臭いをかいだり、手をかざしたり 笑

相変わらずおもしろいトモキ萌え


みんなの元気に毎度癒されております・・


そして、気づいたら・・・なぜか "先生"と呼ばれていました 笑


幼稚園の先生とかぶったのかな・・


たぶん今日だけですが、、、、

悪い気はしなかったので、


否定せずにそのままいかせてもらいました! パー


たくさんのご来店ありがとうございましたm(- -)m
















充電しないときはコンセントを差しっぱにしないでください。