ボル子球切れ☆ | 車屋さん☆somensomaの業務日記

車屋さん☆somensomaの業務日記

毎度さまです☆ここではタムラオートでの日々の出来事、業務日記!?
のような・・いろいろ紹介していくコーナーです。


車屋さん☆somensomaの業務日記

私のボル子・・・ブレーキランプ球切れ・・

球切れでも違反キップの対象になるので・・・みなさん気をつけてください・・(私は手遅れでした・・)




車屋さん☆somensomaの業務日記

先ほど部品が届いたので、


さっそくお願いしました!


車屋さん☆somensomaの業務日記

ランプ王子TAKAHASHI☆


車屋さん☆somensomaの業務日記 車屋さん☆somensomaの業務日記

電気が通っているか確認! こ ↑の中からブレーキランプの配線を探してるみたいです!



TAKAHASHI 「うわぁ~英語ばっかりだぁ~どれ~~」



私 「ブレーキだからブレーキのBかーびーびー~どれ~」



TAKAHASHI 「あった!!! ストップランプ!!」



私 「あ・・Sエスかぁぁ・・・」



車屋さん☆somensomaの業務日記

完成!!


完成後の写真は、、寒いので・・・もう一回外にでたくないので・・・


仕上がりはご想像におまかせ致します 笑


センキューTAKAHASHI☆



それではお先に失礼します!!